2008年04月09日

コータローさんは魔法使いだった

前回のコンサートから1年2ヵ月。待ちに待った押尾コータローさんのコンサート“Nature Spirit”に行ってきました。
 先行予約で気合い入れてチケット取ったので、前から5列目。コータローさんが近くに見える…それだけで鼻血が…。
今回のツアーは“Nature Spirit”がテーマだったので、会場に入った途端、「ここは森ですかぁ〜?」的な演出がしてあり、それだけでワクワク。
で。コンサート始まって。
コータローさんいないのに音だけ…
コータローさん、どこ?
けむり(?)もくもく…
スポットライトが…
お〜 コータローさんが瞬時に現れた!
わたし、大興奮(爆)。
そんな調子ですよ。すみませんね。
終盤近くの『一人メンバー紹介』で客席に降りて来られた時なんか、私の目の前を何度も通られたので(そしてアリスのチャンピオンを歌ってた…)、私の興奮度もMAXに!
コータローさん、手がでかいっ!そして指がきれい!


はぅ〜 しばらく鼻血が止まらないかも〜。
コンサート楽しかったですぴかぴか(新しい)また来年も待ってますよぉパンチ
posted by Deanna at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | My Favourite Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ(^^♪
今回は行きませんでした(>_<)
Posted by チェロキー at 2008年04月10日 00:12
初めまして!
足跡から伺いました
押尾コータローさん 最高でした!

演出(?)も良くて気持ちの良い空間で
かーなーり癒されましたよね
来年も熊本に来て下さると信じております
Posted by 雫威 at 2008年04月10日 01:27
>チェロキーさん
あら。それは残念!
またどこかの会場でご一緒できますように。


>雫威さん
足跡つけっぱですみません。
わざわざブログまで来ていただきまして、ありがとうございます。

私もかなり癒されました!
去年に引き続き、押尾ファンの年齢層の幅広さに驚いています。
Posted by Deanna at 2008年04月10日 07:29
押尾コータロー私もすき〜。
いいなーコンサート行ったんだー。
っていうか久しぶりです。
無事女の子出産いたしました。
ただいま子育て奮闘中。
Posted by hina at 2008年04月11日 18:51
>hina先輩
お久しぶりです☆
もう産んだよね?とは思ってたけど、なかなか連絡するタイミングがわからず…すみません。またゆっくりメールします。
コータローさん、かっこよかったですよ〜。思い出しただけで鼻血が…(笑)。
Posted by Deanna at 2008年04月12日 00:11
わーお♪hina先輩おめでとうございまーす☆って人の日記だけど(^^;)この場をおかりしておめでとうコール(汗)
Posted by k.y.k軍曹 at 2008年04月13日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック