2007年09月24日

WANTED!!

 何だかよくわからないうちに、高校の先輩に犯人扱いされた上にバトンを回されてしまいました。
「犯人」バトンとかいうそうです。

容疑者に自分の名前を入れよう
容疑者:Deanna

「何だお前は!?」
あなたこそ何!?


「そこで何してる!?」
シューマンの交響曲を聴きながらあなたの質問に答えております。
余談だけど、こーゆー質問に「は?生きた人間生活」っていう類いの返答をされると腹が立つね。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
休暇(英国旅行に行けるくらいの期間)
変えることができるものと変えることができないものを見分けることができるだけの知識


「本当にそれでいいんだな!?」
ええ。


「お前の人生の目的は何だ!?」
目的はわかりません。強いて言えば、自分のやったことを後悔せずに死ぬことが人生の目的なのかもしれない。
ただ、人生には意味があると心のどこかで理解しているのでそれでいいのです。


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
どうでしょうね。
そういう評価は周囲がするものでしょう?


「そうか…。」
そうなんじゃない?


「お前の横には何がある?」
オーディオ、ソファー…



「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
惑星ライサのレプリケーター
ウソです。セブンとファミマです。


「お前の右手に持っているものは何だ!?」
夢?希望? イムザディ??


「誰を狙っている??」
No one, but only you.


「行きたい場所はどこだ!?」
United Kingdom
できればα宇宙域のMクラス惑星


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
遠慮します。
データ少佐が作る「完璧なサマリアンサンセット」というカクテルを飲みたいです。


「では、最後にあいことばを言え!!」
Live long and prosper.


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」
え?違います?だったらこっちですか?
To boldly go where no one has gone before.


人質は、ピカード艦長、ライカー副長、ウェスリー・クラッシャー少尉、バークレー中尉の4名です。
というのは冗談で(上にあげたキャラは全部スタトレのキャラ)。
バトン答えてたら途中からキャラが変わったような気がする…
バトン、持って行きたい人は持って行って下さい。


posted by Deanna at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。