2018年11月26日

近況

英国への里帰りの後、何もブログにあげてなかったことに今さら気付きまして…。
8月は某アマオケ集団の演奏会で高知入り。
マーラー1番「巨人」を弾いてきました。
かっこいい曲やった!
9月は特に何もなく。10月は何かあったかもしれないけどあまり記憶になく。11月の最初の頃は、またもや別のアマオケ集団でマーラー2番「復活」を演奏。
今年は全国規模の演奏会に2つも参加しました!充実してた!
自分の演奏会が終わったとたん、今度は友人のピアニストのリサイタルがあって、いろいろあってお手伝いをさせていただきました。
小さい頃から友人の音色を身近で聴いてたので、友人のピアノを聴くとすごく安心できます。帰るべきところに帰って、落ち着くべきところに落ち着いて、悪いことなんかこれっぽっちも考えずに済んで、陽だまりの中にたたずんで、雲間から射し込む光を眺めているような。彼の音はいつもそんなあったかい安らぎを与えてくれます。
いい音楽に触れた後はどうしても美味しいものを食べたくなって、美味しいものを立て続けに食べてしまいました(笑)

そうこうするうちに寒くなってきて、もう11月も終わりそう。寒いの苦手。
寒いのはすごく苦手なのに、明後日から2泊3日でもっと寒い地方に出張ですって。

これから来年の夏まで、いつもとは違うプロジェクト(的なもの)に関わることが決まっていて、忙しくなるから嫌だなぁと思う反面、その忙しさを楽しく感じている自分もいます。不思議。
何にせよ、いろんなことを吸収するチャンスでもあるので、楽しく過ごせたらいいなと思ってます。

次の更新はいつになるのやら。
気長にお待ちください(笑)



posted by Deanna at 23:19| Comment(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。