2016年12月07日

秋を感じる時間があったのか、なかったのか。
気付いたら夕方にはもう日が落ちて暗くなり、寒いと感じる日が増えてました。
だからかなぁ。
陽を浴びてないせいか、なんだかセロトニンが足りない気がする。

昨日はわざわざ元上司を呼び出してお茶しようとしたのに、お茶淹れた瞬間に今の上司が登場。
今の上司に「お茶、淹れましょうか?」と聞かないわけにもいかず、聞いたら聞いたで「淹れてほしい」って言われてしまい…
結局、私は2人の上司にお茶を淹れただけで退散。
あーあ、元上司とおしゃべりしたかったのにな。

ちょっとしたことでイライラする。
いやだなー。
早く冬終わってくれんかなー
posted by Deanna at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック