2016年11月07日

Godzilla

今年の日本映画界はシン・ゴジラで持ちきりだったけど
私も映画を一応見たけれど
おもしろいのかおもしろくないのか、よくわからなかったけど

ゴジラって、初めからあの岩ゴツゴツなゴジラじゃないんだね。
ツチノコだかモグラだか毛虫だか、よくわからない動きな上に目がなんかおかしくてビックリしたよ。

…というあのゴジラさんを、町興しのイベントで作っちゃった若者がいて、クルマで1時間くらいかなー。見に行ってみた。

775B5EC3-E071-48BF-B8D3-968F24584315.jpg
B9E89D87-A6E4-4E04-B125-A46668850215.jpg

ほんと、今にも襲ってきそうだったよ…
小さな町なんだけど、若い人たちが駐車場警備とかも頑張っていて、すごいなーと思いました。
posted by Deanna at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック