2014年10月22日

秋になりました。

10月もあっという間に下旬に。
今年もあと2ヶ月とちょっと!
今年中に体重落とそうと思ってたけど、のんびり屋さんの私はわりと適当にダイエット中。

さて。今年度下半期に入ったってことは、相棒が始まったってことでもあります。
これから半年間、水曜日の映画館通いはガマンしなければなりません(笑)。
先週、今週…と相棒を視聴させていただきましたが、相変わらずの相棒ワールド。右京さんプルプルとか、やりきれない事件とか。
ちなみに10日から15日(初回放送日)までは、前シーズンのDVDを見まくってました。あまり気持ち的には入り込めないエピソードもあったのだけど、待ちぼうけっていうエピソードだけは外せないね!
以外と右京さんが人情派ってことがわかって面白い。

相棒を見て元気になった。
明日からの仕事に備えます!
posted by Deanna at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック