2010年09月23日

宇宙犬作戦

なんでかなぁ… こんなん見つけてしまうなんて…

龍馬伝も残すところあと10話なんだけど、龍馬暗殺犯を誰が演るのか、誰に演ってほしいか、巷ではけっこう盛り上がってる。
そんな中、「戸次重幸さんに演ってほしい」という声があって、戸次…って誰?と思って調べてみた。


宇宙犬作戦という深夜ドラマ(?)で、デンエンチョウフ号のクルー マルコ・ハヤシを演じているんだとか。

どう考えても、宇宙大作戦とコバヤシマルのパロディだよね??

YouTubeでは第一話が公開されてますので、気になる方はご覧になってください。
戸次さんはトレッキーというよりガンヲタっぽいけどなぁ。

各エピソード 多彩なゲストが転送されてきて、時事ネタなんかもセリフに織り込みながらストーリーが展開していくらしい。

どんなドラマだよw
真面目に一度拝見したいです(爆)。
posted by Deanna at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Welcome To My World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさしく、大作戦の話かと思ってたら...   犬ですか。
龍馬伝、あと10話か。いよいよクライマックスですね。
Posted by さがたく at 2010年09月23日 22:29
> さがたくさん
だって、惑星プードルだから(笑)。

とりあえず、龍馬伝第4部よりも、犬の第1話を見てほしいです。はい。
Posted by Deanna at 2010年09月23日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック