2010年03月29日

赤い服着てないから誰だかわからなかったよ〜

どうも。
土日は黒ちゃんトレで前線で頑張ってきました。チャイコンとドボちゃんを熱く振っていただけるのは こちらも楽しくていいのですが,まさかスラブ舞曲をあそこまで熱く振られるとは思ってなかったので,やや戸惑いました。
『ぽこ ふぉるて』って何だよ〜!!!
ちなみに,日曜日は黒ちゃんトレ終了(16時)直後に高校オケの総練に顔を出しました。「くまてぃ〜のことだから,絶対時間守ってない。16時すぎても練習してるはずだ」と確信して。案の定,練習してました。でも,私が席についたとたん,「時間きたから終わろうね」って…。
えーーーー!!くまてぃ〜,それはないよ〜
と思っていたら,現役が「先生,アンコールやってません…」って言うから,くまてぃ〜も「まぁ。アンコールのことなんか頭になかったわ。どうしましょう。せっかくだからやりましょうね」って。私はアンコールだけ練習してきました。チャイ4やりたかったようっっっ。

ところで,私,最近 赤い服を着て練習に行くのが習慣化していたようで,黒ちゃんトレでは目立ちたくないから黒い服を着ていったら フルートの兄ちゃんから「赤い服じゃないから誰だかわかんなかったよ」と笑われました。
赤いのは車だけでいいよ…

あ☆ 姪っ子のばいよりん到着しました♪ 1/16です。私のと比較してみました。おもちゃみたいでかわいいでしょう?

Image006.jpg


チューニングしにくくて,全部アジャスターつきまくりで,アジャスターの方がでかくないか?みたいな(笑)。
いいんですよ,どうせ遊び道具にしかならないんだから。本気でばいよりん習いたくなったら,その時に考えてあげよう(何を?)。
というわけで,演奏会のご案内るんるん
福岡県立明善高等学校管弦楽部 第38回 定期演奏会
  平成22年4月4日(日) 14時開演(13時開場)
     チャイコフスキー 交響曲第4番
     ビゼー 組曲『カルメン』より
     スッペ 『スペードの女王』序曲
入場料は…600円?700円?よく知りませんが。
高校生らしい元気な音を聴きに来てくださいぴかぴか(新しい)たまに高校生らしからぬ人間が混じっておりますが(爆)。


posted by Deanna at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服装の色が定着化してるなら色が変わってるなら、わからないかも。

小さいバイオリン可愛い〜、って見れば見るほど、日頃から弦楽器を見慣れてない脳内がおかしくなって小さい方が標準のバイオリンに見えてきてます。ウクレレぐらいですか?
Posted by 板チョコ at 2010年03月29日 18:09
開催場所は?
Posted by kow at 2010年03月29日 23:07
> 板チョコさん
ん〜ウクレレより小さいかも…

> kowさん
あ!会場は石橋文化センター大ホールです☆
Posted by Deanna at 2010年03月31日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。