2006年03月04日

タルトちゃん☆

年度末はなんとなく気忙しいですね。もう5年目なので、先の予定を立てながら仕事をすることができるし、気忙しいだけで実際「時間が足りない!」ってほど忙しいかというとそこまで忙しくもないんですがね。それでも心のゆとりのために、甘いものは欠かせません。

fruit.jpg
イチゴたっぷり 季節のタルト

イチゴの色が鮮やかで、食欲をそそるとです。ケーキを食べて 明日からも頑張ろうパンチ


ひらめき今日のお店情報
パレ・メルヴェイユ ヤマオカ  熊本市長嶺西1丁目7-55
電話096-387-1020、メモ096-387-1028 9:30〜20:30
お店の雰囲気が素敵すぎます。ケーキはどれも美味しそうで目移りしまくってしまい、どれもこれも買いたくなるので要注意雪
posted by Deanna at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | My Favourite Sweets & Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14277171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

PALAIS MERVEILLE(パレ メルベイユ)のこだわりプリン。
Excerpt: 以前、パイシューをご紹介した 長嶺のPALAIS MERVEILLE(パレ メルベイユ)に行ってきました♪ パイシューも大好きですが、プリンもおいしいとのこと。 店内は開店したばかりです..
Weblog: ヒマな女の日常。
Tracked: 2006-12-15 23:31