2010年02月03日

節分です

鬼は外,福は内。
西南西を向いて 巻き寿司(しかもすでに切ってある)を食べました。


ところで。なんかプリウスがブレーキ事故を起こしてるんですって?聞いたところによると,「滑りやすい路面では一瞬ブレーキが利かなくなる」ですってね。
そりゃあんた,プリウスじゃなくても滑りやすいところでは滑るでしょうよ。そんなリコールだの何だのって大騒ぎすることですか?
不具合の報告がアメリカで100件くらいあがってるらしいけど,販売台数を考えたら100件ってたいしたことないと思わない?


そして これ。私,意外とチェックしてるのよね。
2009年の最低だった映画と俳優を表彰するラジー賞こと第30回ゴールデンラズベリー賞のノミネートが2月1日発表され、昨年夏の大ヒット作「トランスフォーマー/リベンジ」と、大コケ作「マーシャル博士の恐竜ランド」がそれぞれ最多7部門でノミネートされた。

トランスフォーマーは観てないけど。観る気も起きなかったし。
ところで。公開前から悪評ぷんぷんだった「ドラゴンボール エボリューション」とやらはどこにいったんですかね?最低映画以下ってことなんでしょうか?
んで,本家(?)のアカデミー賞の方もノミネート作品がでそろったようで。ポニョがノミネートされなかったって騒いでるけど,騒ぐようなことかなぁ?
そして今頃気付いたけど,めっちゃノミネートされまくってる『アバター』の監督ってジェームス・キャメロンじゃん。あのタイタニックの。
なんかさ〜,流行みたいになって観ちゃったけど,あの映画。よく考えたらたいして中身がない。あれでアカデミー作品賞取っちゃったってのが 今考えるとよくわからない。もうちょっと骨太な作品はなかったのかねぇ?
あ。今日は水曜日だから映画館に行こうと思っていたのに。ぶぎゃっ!佐賀の映画館はレイトが18時代なんだった!! 今から行こうっと☆


posted by Deanna at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリウスっていうかエコカーが今叩かれてる最中だからね。その分マスコミも過剰反応何だと思うよ。
アバターはそこまでって感じだった・・・ストーリーもありきたりだったし、騒がれるほどではなかったのではっていうのが正直な感想です。
Posted by よ〜へ〜 at 2010年02月04日 19:07
> よ〜へ〜さん
いつの世の中も出る杭は打たれるのです。
インサイトに不具合みつからんかなぁ。こてんぱんに叩きおろしてやるのになぁ(爆)。
アバター観るくらいなら,何かコンサートに行くよ。3Dだから騒がれてただけかな?
Posted by Deanna at 2010年02月06日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。