2006年02月25日

Tea time:)

思い立ったので、ケーキを買いに行ってみた。せっかくなので、紅茶をいれてみた。

bijoux.jpg

今日のおやつはモンブランとアールグレイ

うちのネコも喜んで食べておりましたるんるん 久々 出してみました、ロイヤルコペンハーゲン。


ひらめき今日のお店情報
Patisserie Bijoux パティスリー ビジュー 熊本市琴平本町3-57
電話096-364-1722、10:00〜20:00、年中無休
イートインコーナーもありますぴかぴか(新しい)
posted by Deanna at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favourite Sweets & Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変わったケーキだね。

おいしそう♪
Posted by miyatch at 2006年02月26日 23:51
>miyatchさん
ご無沙汰しとります。すみません。
ケーキ、美味しかったですよ。モンブランって白い山っていう意味なので、このケーキは正真正銘『白い山』なわけです(笑)。
Posted by Deanna(管理人) at 2006年02月28日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13762328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック