2006年01月23日

オトコがしつこかったので。

政治経済がよくわかっていない私にとっては、日本がどうなっているのかきちんとは理解できていないと思います。
センター試験って、ヒアリングが導入されたんですね。
SAYURIの中国での上映が禁止になったそうですね。
ホリエモンが逮捕されましたね。そして番組つぶして特番やってるのは日テレ(〜22時)とフジ以外。あの2局はよっぽどライブドアには恨みがあるらしい。


 今朝(ってか仕事中)、10才以上も年の離れたオトコが「ボクのお嫁さんになって〜」としつこく言ってきました。笑ってごまかすつもりだったんですが、その場に居合わせたとある人物が「ダメだよ、Deannaさんには英国人の彼氏がいるんだよ」と言い出しまして。はい?何の話ですか?と思ったのですが、このネタを使ってしつこい男を追い払おうと心に決めた私は、「ごめんねー。あたしの旦那さん、Sean Beanっていうの」と大嘘をぶっこいてみました。もちろん、彼はSean Beanが誰だかわかってません(爆笑)。そして信じています、私の旦那がSean Beanだと(大爆笑)。言っておきますが、大嘘ですよ。結婚した事実もなければ、英国人の彼氏もいません。いたらいいな、とは思いますが(おいっ)。
 以後、彼がしつこく「お嫁さんに…」と言い寄ってきた時は「あなたがショーンに英語で手紙を書いてくれる?Deannaを僕のお嫁さんにしたいって。」と話をし、私の身体に触れようものなら「ショーンが怒るからやめてちょうだいね」と言っております。彼はショーンの存在を本当に信じています。このまま信じさせておこうと思います。
こんな罪作りなCare- workerでいいのでしょうかね。あはは〜。

んで。あたくし、別の場所でのHNを考えました。
Ms. Bean なんかどうでしょ???と思ったのですが、ヒネリがないのでヒネってみました。
Ms. → 水(音が同じだから)
Bean → 豆(そのまんま)
ってことで、水豆にしました。どこかで「水豆」というHNを見たら、それは私かもしれません。
 この場をかりて、全国、いや全世界の豆様ファンの皆様に謝罪いたします。勝手に豆様を旦那さんにしてしまってごめんなさい。あくまで男を撃退するためだけに言ったことですから…。許して下さい。


posted by Deanna at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Deanna's Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは〜さすがDeannaちゃん!
そのシツコイ男性が、豆様のことをMr.ビーンと間違えていないことを切にお祈りいたします。(笑)
水豆ちゃんってHNもいいですね!
んじゃぁ〜母は血豆ってHN使おうかな?(^^;
Posted by ラクサナ at 2006年01月24日 09:31
>ラクサナお母さま
えっと〜、彼はMr.ビーンのことも知らないと思います。だって、まだ小学生なんですもの〜。あははー。
娘は水豆、母は血豆…。どんな親子なんだろう…。
Posted by Deanna at 2006年01月25日 01:21
Deannaさん、もうご存知かもしれないですけど、ドミニク・モナハンさん「LOST」の出演者と婚約しましたね。
今日、「LOST」をblogしたので、そのこともUPしてみました。
Posted by モリー at 2006年01月25日 22:47
>モリーさん
へー。ドムくん、婚約したんですね!LotR主要キャラの中では彼だけがその後の出演作に恵まれてないイメージがあったのですが、『LOST』への出演が決まってから好調のようですね〜☆
おめでとう、ドムくん!!
Posted by Deanna(管理人) at 2006年01月27日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。