2009年04月12日

観たわよ!

劇場で見損なった『レッドクリフ Part1』。地上波で観たわ〜。
咳が出まくって,喉も頭も痛かったけど,観たわ〜。
まぁ,毎回 中国の歴史物を観ると,ハンパない人の多さに,思わず国民総生産を考えてしまう。何十万という兵士はどこから湧いてくるのだろうか…。戦法がどうとか,なんでそこに獅童がいるんだとかいう前に,あの人数は史実なんでせうか?

監督のジョン・ウーさん,今回は控えめに鳩飛ばしを披露。後半でもっとガンガン飛ばしてほしい。ジョン・ウーにしては,スローモーションも少ないし,あたし的に『男の美学』をもっと見たかった!
part2は劇場で見て来よーっと黒ハート
あぁ…火攻めまでまだ長い…
posted by Deanna at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favourite Movies(O〜Z) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は劇場2回観て昨日が3回目だったけど見てしまった(笑)
あれだけの人数で戦するんだから確かに凄いよね。80万なんてまとまりつかなそうだけど・・・
Posted by よ〜へ〜 at 2009年04月13日 11:04
よ〜へ〜さん
80万人を統率するなんざぁ,某国の将軍様のようではないですか…こわっ
それにしても,3回も観ちゃうとは…。私も観るときは観ますけど(笑)。
Posted by Deanna at 2009年04月14日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117373892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック