2009年03月05日

シンフォニーホール

昨夜は,久々に遠出しました。アクロスまで。
九響の『天神でクラシック』,プログラムはブラームスのVn協奏曲とハンガリー舞曲全21曲。Vnソロは,神尾真由子さん。
私は神尾さんめあてで行ったので,ハンガリー舞曲全曲とか,ぶっちゃけ集中切れるし疲れるし…って感じだったけど(笑)、全曲聴くことなんてめったにないし,あれはあれで良かったかな,と。
ブラームスのVn協奏曲,CD持ってるのに予習せずに行ってしまいました。だから何かと比較はできないけど,神尾さんのエネルギーはすごかったexclamation×2若いとあそこまで突っ走る感じになるんだなぁと思いながら聴いてました。
また私も練習しよ〜
posted by Deanna at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favourite Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック