2005年12月20日

Spumante

 めったにお酒は飲まない私ですが、気分転換しよ〜ぴかぴか(新しい)と思い、思い立ったら動かずにはいられないのでワインショップへ急行し、スプマンテ(イタリア語でスパークリングワインのこと)を購入。真っ昼間だというのに1人でガンガン飲み続け、気がついたら酔っぱらって爆睡してました。起きたら夜だし…。妹が帰宅したのも知らなかった(笑)。今の私は 二日酔い状態。だって頭痛が…ふらふら

今日のスプマンテはこちら↓
20051220142158.jpg


いつも『天使のアスティ』しか飲まないのですが、ワインショップのお兄さんが「こっちの方が美味しい」と薦めてくれたので。確かに美味でした。ただ、イタリア語がわからなので、何という銘柄なのかさっぱりわかりません。ラベルがかわいいスプマンテ。
 気分転換できたのかどうかは…かなり不明です^^;


こちらもよろしくかわいい人気blogランキング
posted by Deanna at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favourite Sweets & Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘い頂ければご相伴に与かりに行ったのに^^
Posted by まつやま at 2005年12月21日 09:34
>まつやまさん
そーゆーことをこういうところでしれーっと言わないように。
Posted by Deanna at 2005年12月22日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10869775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック