2008年10月08日

手紙

 アンジェラ・アキの『手紙 〜拝啓 十五の君へ〜』をNHKのみんなのうたで偶然聴いて以来,ずっと気になってました。で,今日になってようやくマキシシングルをレンタルしてまいりました(遅い)。
これ,卒業祝会の余興で歌いたい…(ウソ)。
でも,そう思ってしまうくらい,素敵な歌です。

でね。『手紙』が目的で借りたマキシだったのに,カップリングで入ってた“Final Destination”が気になってきたよ(笑)。
だって。

仕事の都合で離れて暮らす
二人の間に忍び込む不安に負けてたまるか!
あなたのそばにいたくて長距離を走っている
夜の高速 星のトンネルくぐればたどり着く
あなたの腕の中が Final Destination


…ですよ。
ね。
どうすればいいんですか。
そのまんまやないですかぁぁぁぁぁぁ!!!


 ま。そんな私ですが,今日は水曜日だったし,仕事終わってからすぐに映画館に直行して,“WANTED”と『パコと魔法の絵本』を観ました。
WANTEDは… もう,何がなにやらわかりませんがな(笑)。
パコはねぇ。もっと子ども向けなのかと思っていたら,やたらシュールな大人のためのファンタジーといった感じで,でも,あんな役をできるのは,役所さんと上川さんしかいないだろうなと思った次第です。

というわけで,めずらしく,ここ数日間 彼を放置プレイしてます。放置プレイが好きな人だから,私がこっちで何をしていようと気にもしてないでしょうが。・・・それって,ホントにつきあってるんだろうか?
遠距離ってね,意外と不安なことがいっぱいなんだよ。私はそれに耐えられるほど 強い人間じゃないの。どうしてそれをわかってくれないのかな…。
posted by Deanna at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favourite Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわーい(>_<)どんな勢いだよー(汗)

 ↑前回のコメより。


 放置プレイはいけませんぞー☆

 パコよかったろー(^0^)
Posted by k.y.k軍曹 at 2008年10月09日 21:02
>k.y.k軍曹殿
パコ,好きな映画でしたよ。


放置プレイは,私が好きでしてるんじゃないんだよ。あの人が…
もう,疲れました。
Posted by Deanna at 2008年10月09日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック