2008年07月31日

弦楽四重奏曲 作品11 第2楽章

今夜は,ガレットを食べに行ってきました。
お野菜たっぷりで,塩加減控えめで,すごくおいしかったです。
デザートのクレープも美味しかったし,そば茶も香りが良くて,かなり癒されました。


帰宅途中,メールの君からメールが来ました。
今日の話題は,チャイコフスキーのAndante cantabile。私が 超感動したチェロ四重奏版のAndante cantabileの画像URLを貼り付けてたので,それを見てくれたようです。
私は,彼に弾いてほしかったんだけど,さすがにチェロ四重奏だと1stの超絶技巧が激しいようで…。それで,「一緒に弾いてみる?」だって。
きゃー
どうしましょう
Andante cantabileを弾けるほどの腕はないわよ…(泣)。
でも,いつか,そうやって一緒に弾けたら超ハッピーですぴかぴか(新しい)
やっぱ,楽器弾ける人って良いですネ黒ハート
posted by Deanna at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | My Favourite Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜。
楽しみが増えた。

見てわかるかな?
でも男性の部員って少なかった気がする。

「国語のせんせー」のコメントいいですね。
Posted by カイ at 2008年08月01日 00:56
> カイさん
彼は,チェロ トップサイドに座るんじゃないかな…

「国語のせんせー」は,私たちもよく知っている国語の先生ですよ(笑)。
Posted by Deanna at 2008年08月01日 02:25
これは…


楽しそうな展開になってきたな 笑

頑張ってね〜
Posted by そーいち at 2008年08月02日 14:41
> そーいちさん
なにを楽しんでるんですか…(笑)

詳細は、またメールしますね。
Posted by Deanna at 2008年08月02日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103958640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック