2005年12月03日

Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.)

Mr. & Mrs.スミス
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、48時間以内に抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。

 一言で言いますと、鍛冶屋夫妻の世界一派手な夫婦喧嘩ですね。ありえねー設定にありえねー展開。まぁ、ドンパチ観てスカッとしたい人にはオススメですが、映画にきちんとした内容を求める人にはオススメしません。
 
 結婚カウンセリングのシーンから映画は始まります。お二人さん、結婚5〜6年目で倦怠期を迎えているのですね。二人とも秘密を抱えているから倦怠期なのか、秘密がなくても倦怠期に突入してたのか、それはまったくわかりませんけれども。で、あるミッションが発端でお互いに殺し合いを始めるわけですよ…。とにかく壊しまくる。あそこまで壊せるものがあるのもうらやましい限りです。殺し方にもお互いの性格がよく表れてますね〜。Mr.Smithの方はとりあえずガンガン打ちまくるのに対して、Mrs.Smithはちょいと優雅です。例えるならば、CIA(Ethan Hunt=とにかく壊しまくりながら任務を遂行する)とMI.6(James Bond=壊しまくるけど紳士的)って感じ?あれ?ちょっと違う??
 アンジー かわいいなって思ったシーンがいくつかあって。Mr.Smithが「離婚歴がある」って告白した途端にやきもち焼いて、2人そろって逃亡中なのに旦那さんを殴ってみたり。なんだよ、文句言いながらも実は好きなんだろう?って微笑ましく思ってしまうシーンです。あの2人、本気で殴り合いしたみたいですね(笑)。
 なんつーか、こいつら本音を吐き出すためには そこまで派手なシチュエーションが必要なわけ?と突っ込みたくなります。…そこまで爆発させる前に小出しにしようよ〜。夫婦喧嘩は犬も食わないって〜という映画でした。頭カラッポにして観たらスッキリするかもしれません。
 世界一派手な夫婦喧嘩を観て、夫婦仲良く過ごせる秘けつを学びましょーぴかぴか(新しい)人気blogランキング
posted by Deanna at 23:11| Comment(21) | TrackBack(69) | My Favourite Movies(H〜N) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。トラバありがとうございます。「宇宙戦争」以降、何度か送ったのですが、コメントなしやリンクなしは無視されるのかなぁ〜と、送信見送っていました(汗
>CIA(Ethan Hunt=とにかく壊しまくりながら任務を遂行する)とMI.6(James Bond=壊しまくるけど紳士的)って感じ?
うなづきながら笑ってしまいました。
対照的だけどウマが合う…
どうせならパート2ではこの2人が組織をまとめて、オトボケながらも大活躍ってのはどうです?
Posted by 八ちゃん at 2005年12月04日 11:22
TBありがとうございました。
文句いいながらも、実は好きなんだろう…ってホントですね。いいように相手を利用してるようで、愛されるのを待ってるような…。他人の夫婦喧嘩は見たくありませんが、ここまで凄いのだったら自分もやってみたい(爆)でも、ここまでやったら普通は別れますよね。…夫婦円満の秘訣は「不満は小出しにしよう」…です(笑)
Posted by charlotte at 2005年12月04日 12:01
内容を求めてはいけませんね(笑)
派手な映画でした・・・。2人はやっぱり大スターですね。
せっかくだから ヴィンス・ヴォーンにもうちょっと活躍して欲しかったな。
Posted by kino at 2005年12月04日 14:30
やっぱり、そんな映画だったのですね。
昨日か今日観ようと思っていたけど、仕事で×になったのが、良かったのか悪かったのか。
来週、キングコングとまとめて観れないかと思っています。
Posted by jamsession123go at 2005年12月04日 21:43
>八ちゃんさん
TBブロックはしてないはずなんですけど…。なんでかなぁ??
組織をまとめてドンパチっての、面白そうですね!!

>charlotteさん
やっぱり、小出しにするのが一番ですか?? うちの妹夫妻が遊びに来てたので、「夫婦喧嘩しそうになったらこの映画でもみとけ」って言っておきました(笑)。
あと、どっちかというと「嫁の尻にしかれてる旦那」ってのが長続きするコツなのかもですねー。

>kinoさん
ヴィンス・ヴォーン、おいしい役なのに…。確かにもうちょっと見せ場があっても良かったかもしれませんねvv
ブラピとアンジーが実生活でこんな夫婦喧嘩してたらどうしよう…と思ったり(おいおい)。

>jamsession123goさん
ええ、やっぱり そーゆー映画でした(笑)。話の筋も読めてしまうくらいにそーゆー映画でしたよ。
キングコングはまだ迷ってるんですけどねー。あれ?来週??キングコングって17日公開では?
これからはお正月映画まっしぐらって感じですねー。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月05日 00:21
こんにちは♪
TBありがとうござました。
はい、頭空っぽにしてみましたからたのしめました!
「すごかったなぁ」ということしか残っていません(爆)
でも、アンジー苦手だった私が、彼女の魅力に気付いたという点では価値ある映画でした!
Posted by ミチ at 2005年12月08日 22:38
Deannaちゃん、こんばんは☆
まぁ本当に犬も喰わない夫婦喧嘩、でもあの二人ならそりゃ観たいだろう〜ってな映画でしたね。私も楽しんでまいりました。
アンジェリーナ大好きで、でも「トゥーム・レイダー」は、ほぼ居眠りこいちゃってましたけど、コレは良かったです。^^
ところで、ヴィンス・ボーンは私生活ではブラピの元奥さんと付き合ってますよね?ハリウッドって結構狭い狭い・・・のね〜宇宙が恋しいわん。(笑;)
Posted by ラクサナ at 2005年12月08日 22:56
>ミチさん
コメントありがとうございます♪
私も,アンジーはちょい苦手でした。「唇が妙にエロい」っていう印象ばかりが強くて。
今回も相変わらず唇はエロかった!でも姐御肌なアンジーって素敵だなぁと思いました。

>ラクサナお母様
あははー。ハリウッドは何が起こるかわかりゃしないわねー。ブラピの元嫁まで登場しちゃったら,もう何も言うことありません…。
アンジーの子ども,ブラピの養子になったんでしょ?子どもの養子縁組より先に二人の結婚では?と突っ込みいれたくなったんですけど,私。
私も宇宙の無限の広がりが恋しいです。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月09日 00:06
 TBありがとうございますm(_ _)m

 アンジーがパワフルなのにセクシー
そして時折見せるキュートさがたまら
なかったです♪

 こんな夫婦喧嘩には、絶対巻き込ま
れたくないですが、やっている本人た
ちは、ソレで「愛」を再認識したあた
りは、微笑ましかったですw
Posted by たましょく at 2005年12月09日 00:50
>たましょくさん
いやー,私もこんなパワフルな夫婦喧嘩を繰り広げるご近所さんがいたら即刻警察よびますよ(笑)。本人たちは愛を確かめ合えていいでしょうけど。
話は変わりますが,私が目撃したものすごい夫婦喧嘩は,嫁さんが怒りにまかせて旦那さんの車のフロントガラスをカナヅチで割るってのがありましたねー。ものすごい音でフロントガラスが割れていきました…。うちの両親も唖然としてました。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月09日 00:58
コンニチワ♪
TB&コメント有難う♪
ほんとに”世界一派手な夫婦喧嘩”でしたね〜 
頭空っぽにして見るのがこういう映画には礼儀ですもんね
楽しかったです。
Posted by マダムS at 2005年12月09日 09:47
>マダムSさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
あの二人の私生活をのぞいているみたいで、妙な気分になりましたけどね〜。スカッとしました、わたしも。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月09日 12:34
こんにちは★
TBありがとうございました。

細かい突っ込み、いれちゃ観てられない映画ですね (笑

二人がプライベートでもどこまで続くかみものです♪
Posted by mig at 2005年12月09日 13:30
TBありがとうございます。代理戦争ならぬ代理喧嘩&破壊活動?ですっきり楽しかったです。
二人のコメディアン&コメディエンヌぶりも面白かったですね〜
Posted by 駒吉 at 2005年12月09日 16:26
あ!そかー!
あれって結婚カウンセリングだったのですねッ(^o^;
あらら。
変なインタビューだなぁって思ってました(笑)
解りにくいなぁ・・・。
って、こっちゃんがアホなのね(T_T)
Posted by こっちゃん at 2005年12月10日 10:02
>migさん、駒吉さん
二人の行く末が気になりますよね、公私共に(笑)。ブラピもアンジーも、こーんなコメディでも魅力全開なんだ〜って妙に感心してしまいました。

>こっちゃんさん
日本ではカウンセリング自体がそこまでメジャーではないですからねぇ。そういう部分はまだまだ発展途上ですね、日本って。
結婚カウンセリングってわからない人も多いはず。どうか気になさらずに。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月10日 20:21
やっと観てきました。
アンジェリーナ・ジョリーファンになっちゃったのは、自分でも以外でしたが、映画としては、三週間ぶりにリハビリ気分で観た映画として、大目に見ておこうって感じでしたね。
あんまり人には勧められませんが。
Posted by jamsession123go at 2005年12月13日 23:05
>jamsession123goさん
アンジー姐さん、かっこよかったですよねvv
1人ですっきりしたい時には観てみよう、って感じですね、確かに。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月14日 20:11
こんにちは。

ごめんなさい。
間違ってトラバを2回送ってしまいました。
すみません。
バッサリ削除しちゃって下さい。

恐ろしいですね。
結婚を長引かせるためには、たまにこんな命がけのケンカも必要なんですね(笑)
Posted by toe at 2005年12月16日 01:04
>toeさん
TBは古い方を消させていただきました☆

んー。命をかけてまで結婚生活を長引かせる必要があるのか?命をかけるくらいなら、離婚しようよ…って思ってしまう私は無精者?
あの二人には「ふつーの夫婦喧嘩」なんでしょうねー(笑)。
Posted by Deanna(管理人) at 2005年12月16日 11:52
お初デス。Tbさせていただきました。

こちらのブログ面白いデスね。また、ちょこちょこお邪魔させていただきます!

> こいつら本音を吐き出すためには そこまで派手なシチュエーションが必要なわけ?

この一文がえらくヒット。モニターの前で笑いをこらえるのに必死でした。
確かに、そこまで物壊して、ようやく気がつくって、どうなん?と思いました!
Posted by Zero at 2005年12月28日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10159836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Mr.&Mis.スミス
Excerpt: お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-12-04 11:19

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-04 11:35

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-12-04 11:43

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したが..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2005-12-04 11:46

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2005-12-04 11:52

「Mr. & Mrs. スミス」 壮大なラブラブ映画
Excerpt: 観てきました! かなり前から大々的に宣伝してたので、きっとこのお正月、 観たい映画No.1に挙げる人も多いんじゃないでしょうか。 ・・・特に盆と正月しか映画館に行かないような普通の人は。 ちょっと映..
Weblog: 目の中のリンゴ
Tracked: 2005-12-04 14:31

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-12-04 15:07

【MR.&MRS.スミス】
Excerpt: 私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば??
Weblog: 映画deブログ
Tracked: 2005-12-04 15:24

Mr. and Mrs.スミス ☆独り言
Excerpt: 一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』 まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;; というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑)..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-12-04 19:33

「Mr.&Mrs.スミス」〜地上最悪の夫婦ゲンカ
Excerpt: 2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(ア..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2005-12-04 19:43

映画『Mr. & Mrs. SMITH』
Excerpt:  今日から公開の作品『Mr. & Mrs. SMITH』をレイトショーで見てきました。期待以上でも以下でもない、想像通りでした。
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2005-12-04 19:46

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ&amp..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2005-12-04 21:43

Mr.&Mrs.Smith
Excerpt: 映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-12-04 22:14

映画館「Mr.&Mrs. スミス」
Excerpt: 夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ????! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン??..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-05 14:39

『Mr.&Mrs.スミス』
Excerpt: わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆ アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。 トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/..
Weblog: My Style
Tracked: 2005-12-06 13:00

Mr.&Mrs. Smith
Excerpt: 最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で??限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。..
Weblog: ひこうきぐも
Tracked: 2005-12-06 18:16

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。
Weblog: CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
Tracked: 2005-12-07 22:06

★「Mr. & Mrs. スミス」
Excerpt: 公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメデ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-12-08 00:37

「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
Excerpt: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でした。平日の午前中だったので、空いていると思ったの..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2005-12-08 10:31

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎり..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2005-12-08 13:00

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 少し久しぶりの更新f(^ー^; コメントの返しもままならないけど更新が遅れては意味が無いじゃん!ってことで「Mr.&Mrs. スミス」です。 この作品、昔観たシュワルツェネッガーの作品に酷似してい..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-12-08 19:59

ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH
Excerpt: ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-12-08 22:11

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-12-08 22:23

映画「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他に..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2005-12-08 22:34

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-08 22:38

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ブラピとアンジーが恋に落ちたアクションラブコメ。 一応観ます・・・こういうのは絶対観ます~劇場で!(^。^) まぁ~一時のお楽しみといいますか、楽しい作品でした。 お互いの本当の仕事を隠し結婚し..
Weblog: Welcome aboard!
Tracked: 2005-12-08 22:45

お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! ..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2005-12-08 22:46

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっと..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2005-12-08 23:08

『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!
Excerpt:  2005年12月6日 『Mr.&Mrs. スミス』観賞レビュー! 一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は・・・・ 秘密?? ★ポスター画像! ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2005-12-09 00:43

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョ..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2005-12-09 00:51

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「..
Weblog: 優みゃの辛口映画感想
Tracked: 2005-12-09 00:52

「Mr. & Mrs. スミス」を観てきました。
Excerpt: 公開初日、21:30分の回、おなじみの六本木ヒルズにて。 超、超期待して観に行きました。 そりゃあもう、待ってました、とばかりに。 感想といたしましては・・・ スタイリッシュ! それでいてキュ..
Weblog: しまりすのひとりごと
Tracked: 2005-12-09 08:04

『Mr.&Mrs.スミス』
Excerpt: ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね~”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ~!秊 とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いア..
Weblog: Brilliant Days
Tracked: 2005-12-09 09:42

Mr.&Mrs スミス
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン HP:http://www.mr-and-mrs-smit..
Weblog: セルフセラピー
Tracked: 2005-12-09 10:42

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
Excerpt: ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ち..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-12-09 11:58

Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith
Excerpt: この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2005-12-09 13:34

映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ■開映まで 入り口のところでチラシじゃなくて袋を配ってるから「ええ!もしかしてプレス?」とわくわくしてたらEDWINの20..
Weblog: 駒吉の日記
Tracked: 2005-12-09 16:21

「 Mr.&Mrs. Smith 」
Excerpt: 監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-12-09 20:33

「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとって..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-12-09 21:34

Mr.& Mrs. スミス
Excerpt: 早速、観てきました。→公式サイト 予想通りの展開です。 出来過ぎです、出来杉です。(あ、これはドラえもんのキャラクターだった。) エンターテイメント と思えば、まぁ許しましょう。 「..
Weblog: cino
Tracked: 2005-12-10 00:03

映画: Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 邦題:Mr.&Mrs.スミス 原題:Mr. and Mrs. Smith 監督:
Weblog: Pocket Warmer
Tracked: 2005-12-10 01:24

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: あのね。あのね。そもそも、こういう二人は結婚しちゃイケません! そりゃ愛し合って結ばれたとしても、夫婦間に多少の秘密くらいはあるでしょ。でもね、いいだけ結婚生活しちゃってから「すまん、オレ殺し屋だっ..
Weblog: こっちゃんと映画をみまちょ♪
Tracked: 2005-12-10 10:04

「Mr.&Mrsスミス」劇場にて
Excerpt: さて本題本日公開の作品。『オーシャンズ11』『トロイ』の「ブラッド・ピット」、『トゥームレイダー』の「アンジェリーナ・ジョリー」が主演の話題作『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。監督は『ボーン・..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-12-10 13:32

Mr.&Mrs.スミス(Mr.&Mrs.Smith)
Excerpt: 仮面夫婦が6年目にお互いのほんとうの姿を知ってはじめての夫婦喧嘩へ。本音でぶつかり合って深まる愛。そこへ新たな危機が! まるで得意科目のテストで得意分野が出題されてウハウハノリノリみたいな、長所を12..
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2005-12-10 16:11

Mr.シ?rs. 繧ケ繝溘せ
Excerpt: 縲凱r.
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-12-10 22:11

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-12-11 12:50

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
Excerpt: 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-11 14:17

■Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたあ..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-12-12 02:26

2005-52:Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: この「Mr.&Mrs.スミス」という作品はかなり前から予告編が流されていて、例のごとくとても面白そうに編集されていた。ブラッドピッドは私の数少ない好きな男優の一人だし、アンジェリーナ・ジョリーは今まで..
Weblog: 七転八倒映画館
Tracked: 2005-12-12 12:54

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-12 15:04

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: 今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっ..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2005-12-12 18:07

映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.S..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-13 23:07

『Mr.&Mrs.Smith』@日劇1
Excerpt: 原題:Mr. and Mrs. Smith 監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット   アンジェリーナ・ジョリー   アダム・ブロディ   ケリー・ワシントン   ヴィンス・ヴォーン 脚本:サイ..
Weblog: 映画観たり本読んだり呼吸したり
Tracked: 2005-12-15 17:58

Mr.
Excerpt: 大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ??、クリスマスシーズン到来ね??。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!とい..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-12-16 00:59

やっとMr.
Excerpt: 前々から観たかった『Mr.
Weblog: 35歳から英語勉強して良いかな?
Tracked: 2005-12-19 21:28

ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
Excerpt: 面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂き..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2005-12-21 01:56

Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー
Excerpt: 時間が空いたので観にいってきました。 おもしろかった〜〜。 ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、 おもしろかったです。 アンジェリーナ、カッコええ〜〜〜
Weblog: シネマ パラダイス♪
Tracked: 2005-12-21 02:06

Mr.& Mrs.スミス
Excerpt:  昨日から公開されている映画「 Mr.&Mrs.スミス 」を見た。  内容的にはイマイチの出来で、お正月映画としては他にも大作が用意されているから、忙しい師走にこれを見に行く必要はなかろうと思われる..
Weblog: マゾヒズムに花束を!
Tracked: 2005-12-23 18:55

Mr.&Mrs.スミス(映画館)
Excerpt: 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなか..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-12-25 14:14

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt:  正直、ブラッド・ピットはどうでもいいが、アンジェリーナ・ジョリーでアクション映画とくれば、これは劇場で見なければ後悔する。好きか嫌いかでいったら大好き。ライトでエンターテイメント色の濃い作品はわかり..
Weblog: ZeroCinema
Tracked: 2005-12-28 14:15

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの2大スター豪華共演ってコトで話題の作品『Mr.&Mrs.スミス』。 2人の過去の主演作品としては“歴代最高記録”となる‥‥‥てなコトを大々的に..
Weblog: オタクの魂forビギナーズ
Tracked: 2006-01-03 02:31

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt:  期待を上回る、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォッー!)過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-01-03 14:00

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよ..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2006-01-13 02:26

『Mr.&Mrs.スミス』
Excerpt: 今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】 by Excalibur
Tracked: 2006-01-15 07:52

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・リーマ..
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-02-08 16:12

Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)
Excerpt: 監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しか..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-12 02:32

『Mr.&Mrs.スミス』 犬も喰えない夫婦喧嘩
Excerpt: 本当に、Mr.&Mrs.になっちゃった、 ブラピとアンジー。 そう思って観ると、なんだかなぁ。 リアル夫婦がイチャイチャ喧嘩してる映画なんか、 観れるかよ! みたいな(笑)。 ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-05-12 23:33

Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!
Excerpt: (259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2007-01-29 22:44

Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD)
Excerpt: [ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005..
Weblog: 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評
Tracked: 2010-01-18 07:24